おくりびと日記(葬儀専門司会者の思い)について

おくりびと日記(葬儀専門司会者の思い)

【おくりびと日記】vol.5

私の仕事は、葬儀専門の司会です。 先日は、80代の男性の家族葬でした。 奥様である喪主さんは、今回は一切外部の人は呼ばず、ごく近い身内だけで見送りたい、極端な希望としては、娘と二人だけで見送りたい、との強いご意向だったそ
Continue Reading
おくりびと日記(葬儀専門司会者の思い)

【おくりびと日記】vol.3

私の仕事は、葬儀専門の司会です。 先日は、70代で急逝された男性の式でした。 お元気だったのに、自宅で急に倒れ、救急車が到着するまでご家族は懸命に救命措置をされましたが、もう目を開けることはなく、本当にあっという間の出来
Continue Reading